チャイルドトレーラーchariot(チャリオット)がイクメンの証!?

ここ最近では自転車が見直されエコの意識と共に家族での休日の過ごし方も変わってきました。

まだ認知度が低いチャイルドトレーラーですが、これからますます注目されることが期待されます。 安全性、耐久性、そしてデザインに優れたこのchariot(チャリオット)をおすすめします。


このサイトでその魅力を感じていただき ユーザーの仲間入りをされることを願っております。

カッコいいイクメンでありたい!

育児に燃える男たちのマストアイテムChariotのチャイルドトレーラー。

さあ、キッズバイクトレーラーでファミリーサイクリングを楽しもう。




■イクメンもかっこよく子育て


最近はスーツ姿で自転車通勤をする人も増えてきましたね。
中には自転車もウエアーも本格的な方もおられます。

そんな方々が休日過ごすアイテムとして注目してるのが
バイクトレーラー。

chariottop.jpg


「バイクトレーラー」

なんだか、まだ耳なじみがない言葉じゃないですか?


でも、欧米ではよく見かけます。
特に、ヨーロッパではモータースポーツが盛んです。

モーターと言っても車やバイクだけではありません。
自転車も立派なスポーツです。

「ツール・ド・フランス」

これはご存知の方も多いのではないでしょうか?
サイクリングスポーツとしても有名。
その人気と盛り上がりはすごいもの。

優勝者は英雄扱いです。


そんな欧米の人たちにあって
子育て世代がファミリーでサイクリングを楽しむアイテムとして重宝してるのが
チャイルドトレーラーなのです。


電車や車で通勤されてるパパさん。
体型大丈夫ですか?

週末はママチャリでも構いません。
このチャイルドトレーラーを取り付けて漕ぎ出してみませんか?

運動不足の解消になりますよ。

それだけではありません。


まだ見かけない今だから注目度は抜群!

スリムな体型作りをしながらカッコよく子育てしましょうよ!!

>>正規chariot(チャリオット)取扱店楽天市場<<




■チャイルドトレーラーchariot(チャリオット)が素晴らしい理由


バイクトレーラーには子どもを乗せて運ぶことが出来るチャイルドトレーラーというものがありますが、

このサイトのおすすめブランドはchariot(チャリオット)。

日本においては、Pleasantプレザントという会社がThule社からChariot製品の輸入総代理店として正規品の輸入・販売・サポートをしています。

この製品の素晴らしさに共鳴した販売店のうち、当サイトでは楽天市場のD-Stimmerをご紹介してます。

★おすすめする理由★

☆安全性

PleasantのHPから一部を抜粋して記載せていただくと、次の通りです。

世界最高の評価を得ているThule社のChariotチャイルドトレーラーですが、

そのデザイン、安全性、使い心地、コンバージョンキットの豊富さによるスポーツ性では他の追随を許しません。

製品の耐久性・安全性はASTM(米国材料試験協会)が定める [ F1975-02 ] という規格に保証されます。

Pleasantは1年間のメーカー保証に加え、輸入元の責任としてPL保険に加入しております。

この素晴らしいThule社のChariotブランドを私たちは自信を持ってお勧めさせていただきます。

ご試乗いただける場所と試乗用のバイクトレーラーを各車種揃えさせて頂いておりますのも私たちの誇りです。

以上

☆ユーザーからの高評価

実際にchariot(チャリオット)を購入して利用してるユーザーさんの生の声をPleasantのHPでご覧になれます。

購入の際の判断材料としてお役立てください。




■チャイルドトレーラーChariot のラインナップ


現在、Chariotのチャイルドトレーラータイプは3種類です。

☆Cheetah チーター☆
シンプルな装備ですが安全性は他と同じで最も軽量なモデルです。
1人乗りと2人乗りタイプがあります。

カラーはこの色となります。

☆Couger クーガー☆
充実した装備と安全性で圧倒的な支持を受けている代表的なタイプと言えます。

カラーは3色あり、
それぞれに1人乗りと2人乗りタイプがあります。

☆CX シーエックス☆
他のシリーズよりもハイグレードな装備で快適性と安全性を追求した最上級モデルです。

カラーは2色。
それぞれに1人乗りと2人乗りタイプがあります。


■チャイルドトレーラーあれこれ

チャイルドトレーラーはChariotのほかにもブランドがあります。
一番の魅力はその値段だと思います。

どの車種も安全性に配慮はしてます。
これは当然なことですね。それにプラスしてデザイン性や操作性などを総合的に
判断した場合個人的にはChariotが一つ抜け出してるかなと思います。

あとはユーザーの好みもありますので、絶対にこれ!と押し付けたくはないので
じっくり比較検討されて選ばれることをおすすめします。

参考になればとほかのブランドをピックアップしました。

詳細をご覧になりたい場合は、それぞれの画像リンクをクリックしてください。

【Littletikes】(Cozy Cruiser(7990))
リトルタイクス コージー クルーザー バイクトレーラー


【In Step】
インステップ シュウィン トレイルブレイザー バイクトレーラー【送料無料】
〈シングル・ダブル両用〉


【In step】(Schwinn Joyrider (13-PR150))
インステップ シュウィン ジョイライダー トレーラー バイクトレーラー【13-PR150】


■チャイルドトレーラー安全上の注意

チャイルドトレーラーは軽車両の分類に属しますので

道路交通法や地方自治体の条例等を確認して正しく安全に走行しましょう。

乗車定員を超えての使用は認められませんのでご注意ください。


お子様の安全のためにヘルメットの着用をお勧めします。



共通テーマ:バイク | nice!(5) | 編集

nice! 5

Copyright © Daddy on Daddy All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。