ディズニーキャラクターのエコカイロが人気ですね

本格的に寒くなってきましたね。
小学校でも教室以外はかなり冷えると思います。
寒さ対策どうしようと思ってたらエコカイロというものを見つけました。

普段は使い捨てカイロでもいいんですけどね。
短い時間だけ使えればいいんだけど、って事ないですか??

このエコカイロがその願いを叶えてくれました。

なんだかボタンみたいなものがあって、それをポチっと押すと
ジワジワと温かくなってきて約1時間ほど保ちます。

エコカイロの裏側にボタンがあってここを押すと温かくなるんです!

値段は300円くらいから。

これで何度も使えるから助かります。

ディズニーのキャラクターものはほとんで売り切れ。
クマのプーさんが欲しかったのですが手に入りません。[もうやだ~(悲しい顔)]

タグ:エコカイロ
共通テーマ:日記・雑感 | nice!(13) | トラックバック(0) | 編集

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Daddy on Daddy All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。