赤ちゃんと話そう!生まれる前からの子育て

胎内記憶からわかった子育ての大切なこと

これから出産を控えたプレママさんにオススメの本です。

先日、オネエ言葉を話すことで有名な尾木教授がテレビで言ってました。
赤ちゃんの胎児の記憶はみんな持ってて、成長するうちに消えていくのだと。

だいたい3〜4歳になる頃にはほとんどの人が記憶が薄れるようですが
この本を読むと不思議な胎内記憶の話しが載ってます。

日本で初めて3500人以上からアンケートを取るという大掛かりな調査を元に作成されてます。

著者は池川明氏。産婦人科を開業されてる医学博士です。他の著書はコチラ>>池川明氏の書籍

赤ちゃんがお腹にいる時から親子の絆づくりを始めて、気持ちよく生まれるための出産の準備を
してみませんか?そのヒントが見つかることを期待してご紹介します。

>>この本を読んだ方の感想はコチラ

タグ:育児本
共通テーマ:日記・雑感 | nice!(6) | トラックバック(0) | 編集

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Daddy on Daddy All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。